「スピードレーサー」を観ました


目下ハマっている「トワイライト」の映画の予告編を観られるかも!(くわしくはこちら http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080506/ )という不純な動機で本日封切りの「スピードレーサー」を観てきました。もちろん、「トワイライト」の予告編はありませんでした(号泣)!!
「スピードレーサー」の香港の初日はアメリカより一日早いです。なので、明日……というより、日本時間だとあさってになるとアメリカで「Speed racer」が封切り開始となって「トワイライトの予告編を映画館の大きなスクリーンで観たよ!」っていうレスが多くなりそうな予感がします。


「スピードレーサー」〜日本では7月5日公開です!あと2ヶ月待ってね!
http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/teaser/

スピードレーサーを観た感想ですが、とにかく色使いが鮮やか。鮮やか過ぎてうそっぽいのにもほどがあるんですけど、そこが気にならなければとことん楽しめます。「映画だから何でもアリだって思える人なら。


観ててなかなか楽しかったし。7月5日以降、お暇だったら是非見てみてね。くどすぎるけど楽しい映画です。チンパンジーはいらないけれど、誰かさんの「髪の毛がある画像」とか誰かさんの「女装シーン(ほんの数秒ですが)を楽しめるいい機会です。


最後になりましたが、

スピードレーサー観たい人も興味がない人も人気ブログランキングへ