キャストのインタヴュー


The Newest information from Miss A. The information are very interesting&exciting!アメリカのAさまから素敵な情報が届いてます。詳しくは5月4日の私の日記のコメント欄をご覧ください。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080504/

Aさま情報によると、以下のページでキャストのインタヴューが読めます。ジェイコブ役、プロデューサーさん、監督さん、マイク役、ベラ役、アリス役、以下省略……
http://www.reelzchannel.com/article/595/twilight-interview-with-cast-and-staff

ジェイコブ・ブラックことテイラー・ラウトナー君のインタヴューはなかなか好感がもてました。一生懸命答えてるってかんじで!


ここ最近、題名を英語で書いているのは、毎週のように貴重な情報をよせてくださるAさまに、日々の日記の内容を少しでもわかっていただけたらいいな、と思うからです。「英語で書いている」といいましたが、嘘です。「なんちゃって英語でそれっぽく書いてる」というのが正解。Aさまには単語の羅列から察してくださいと祈るしかないのですが、日本語オンリーよりかはましかな、と思って。ひとりよがりなのはわかってますが、間違い等ありましたらご指摘いただければ励みになります。よろしくお願いいたします。


日記を書くにあたってサポートしてくださる方がいらっしゃる方もいらっしゃらない方も、人気ブログランキングへ


日記の続きはまた明日。なんだか眠くて死にそうです。フラフラするし……。いつも睡眠不足なので、寝られるときに寝ておかないと!!!!