出た!収集癖!〜エドワード・カレンごめんなさい。


全国の「トワイライト」シリーズファンのみなさま、あれだけエドワード、エドワード、エドワードとうるさく言っていたのに、原作読み終わり、翻訳版が出て気が済んだ途端に、今度は「学園アリス」のナル先生にやられてます。だってね、わかっていたことなんだけど、「New Moon」のエドワードの出番があまりに少なすぎたのと(私もベラ同様傷心なの)、ジェイコブ度があまりに高かったので……つい……その……浮気しました……(浮気というかフツー?ってか、気が多すぎるだけなんじゃないの??ナルつながりで、「ゴーストハント」のナルにもうっとりしていた時期あり。もちろんマンガも全部持ってらぁね)


以前から教育テレビで放送中の「学園アリス」が気になっていたのですが、原作本を貸してくれるという子がいたので借りてみました。


結果は、3巻のナル先生に鼻血ブーで、8巻のナル先生のお姿に涙、涙、涙でした。ナル先生かっこいいぃ!ナル先生素敵!ナル先生フェロモン出しすぎっ!


学園アリス」……「花とゆめ」に連載中のマンガ。目下12巻までコミック化されてます。
http://www.hakusensha.co.jp/alice/


NHK版はこちら
http://www3.nhk.or.jp/anime/alice/


テレビでも十分おもしろかったんだけど、原作読んだらこっちのほうが100倍はおもしろかった!というわけで、借りた次の日に全巻大人買い!出た無駄遣いの権化!

これ欲しいな

学園アリス7.5公式ファンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)

学園アリス7.5公式ファンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)

旅支度はどうなる?年賀状はどうなる?掃除は多分まにあわない……



年賀状作成も掃除もすべての用事をほったらかしにして没頭しているものがある人もない人も人気ブログランキングへ