AKB48握手会






AKB 48の香港公式ショップがオープンという話を書いたけれど、その後ついったーでも公式ショップの話で盛り上がり、10月24日の握手会にも行く?行かない?で(ほんの一部だけですが→醒めてる人がほとんどですが)大騒ぎ。


で、みなさんが異口同音に「AKB48には興味がないけど、たまたま深水埗(AKB48の公式ショップがあって、握手会の会場にもなる“西九龍中心”がある)に用があるから立ち寄るかも」とおっしゃってます。


あらま、偶然!私も


オーダーメイドの傘やさん「梁蘇記(リョンスーケイ)」に傘を見に来て


日本の雑貨やさん「ヴィレッジヴァンガード」でお買物する


用があるの!!で、両方とも偶然同じ場所なのよね…



あら、なんだか握手会の時間帯とぴったりね!!



かばんをみると一眼レフが入ってたわ!!!



まぁ、なんて私って運がいいのかしら!!!!



しらじらしい小芝居はこれくらいにして……



以下写真です。



握手会、1時間半の予定が30分で終了…それでいいのか?と思いましたが、いいんでしょうねぇ…。野郎くんたちにはささっと握手をすませてましたが、女子とはじっくり話しかけてるのが印象的でした。


ついったー仲間さんたちも、それぞれの場所で鑑賞されていて、帰宅後「この辺にいたんだよ〜」という話でまた盛り上がり(ほんの一部だけで)、楽しかったです。


今日は日曜日だったけれど、旦那が仕事で不在のため、アイドルのおっかけなんぞをしてみました(笑)なかなかいい経験でした。


AKB 48の香港握手会会場に行かれた方もそんな無駄な時間はつかわないという方も、人気ブログランキングへ