ついったーのすゝめ(福澤先生風にドゾ)


唐突ですが、ついったーやってます。ついったーやってると、友人つながりをはじめ、趣味つながり、友人の友人つながり、そして趣味の趣味つながりで、どんどんフォローが広がって、気がつけば400人以上の方をフォローし、あともう少しで400人近い方をフォローすることになります。

私の知人の方で、「ついったーやってみたい!!!」という方は、メールを下されば、お誘いのメール返信させていただきます(笑)。

話がそれましたが……

ついったーで「トゥイーティー大好き」って公言していたところ、香港でトゥイーティーのお洋服を売っているところの情報を教えて下さった方がいらして、そして、雑誌WITH7月号にトゥイーティlovelyバニティがついているよとの情報を教えて下さった方がいらっしゃいます(今日の写真は、教えていただいた情報から香港で買うことができたバニティケース。うれしい)。それから、ご自分が買われたトゥイーティー人形の秘蔵写真を下さった方もいらっしゃったりで……

持つべきものは友(と言うには、失礼かもしれませんが)。ついったー未体験の方は、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ(うるさい!)、第一歩を踏み出してみてください。足を踏み入れてみてから、「やっぱダメ」というのであればそこでほったらかしにすればいいことだし(でも、絶対ハマると思いますよ)。目下開催中の、サッカーワールドカップのことだってつぶやけますよ。

「ついったーのすゝめ」→「学問のすゝめ」→福澤先生に気づいてくださった方も、目からウロコの方も、ついったーやってみたくなった方も、まだふんぎりがつかない方も、人気ブログランキングへ