Q-potのアクセサリーを買おうかどうか迷い中

Q-pot.」ってご存知ですか?ワカマツタダアキさんとおっしゃるデザイナーさんが手がけるアクセサリーショップです。
くわしくはQ-pot. HPへ。


おいしそうなスイーツをモチーフにしたネックレスや指輪、携帯ストラップなどがいーっぱい!!HPで調べていただくとわかるとおり、アメリカのMoMAにも出店してるし、ヨーロッパにもたくさん、そして香港にもお店があります。


そこで私がここ数ヶ月悩みぬいているのが、香港限定の「マンゴーマカロン」を買おうかどうかという問題。ネックレスは750香港ドル(9000円くらい)、ストラップなら500香港ドル(6000円くらい)。まぁ買えるっちゃ買えるお値段なのですが、あまり無駄遣いしてもよくないし…。それにジャンクと言えばジャンクなので(ごめんなさい)だったら同じくらいのお値段で半貴石のピアスでも買ったほうがいいような気もして……


悩み中のお品はこれ。その名も「I love HK」シリーズ。「お1人さま1点まで」っていう但し書きがついています。写真左上が、私がお悩み中の「香港限定 マンゴーマカロンネックレス」(お皿にかけてあるもの)です。


お店の前に行ってはお財布を出し、やっぱり私には幼すぎるよなぁ…ときびすを返す日々が続いています(笑)。交通費と時間を考えると「買っちゃいな!!」って感じなのですが、イマイチ乗り切れず。こういうものは買わないほうがいいのでしょうね。

でも、いつもディスプレー越しに見ているだけなので、そのうち店員さんにお願いして手にとらせてもらうかも(そしたら買う確率ぐんとアップです)。

が、ここのところの日記でずっとぼやいていますが、3月は送別会だらけでホントに物入りで、交際費パネェ!!!というわけで、やっぱりしばらくあきらめざるを得ないでしょう…(涙)。といいつつも、このお店、いつ行ってもほとんど人が入っていないので、4月になったら無くなってた!!!なんてことになったらイヤだなぁ…などという一抹の不安もあったりで(余計なお世話)。


あ〜ん、どうしよう。困ってます。迷ってます。Q-pot.好きな方に背中後押ししていただきたいくらいだわ、というのは禁句ですな


Q-pot.のアクセサリーをご存知の方も初耳の方も、香港限定バージョンに興味がある方もない方も、人気ブログランキングへ