ニュームーン特集雑誌


Dear twilighters♪


今週号の「Entertainment Weekly Magazine」はエドワード・ジェイコブ・ベラこと、キャストの表紙で3パターンあります。表紙が違うけれど、中身は(おそらく)全て同じというもの。あわよくば3種類の全柄揃えたいファンが続出なんだろうなぁ。表紙を変える技、最初に考えついた人、天才です。
原作派の私が選んだのは、ベラことクリステン。いつも冷たい表情の写真が多い彼女が、めずらしく口をあけて笑っているショットがいいなぁと思ったので。


コンテンツだって素敵!!



今週号のEntertainment Weeklyの表紙が3パターンあることをご存知だった方も知らなかった方も、人気ブログランキングへ