スタトレの日本版DVDの発売日が11月6日に決定!!!

Dear Trekkies♪♪


昨日の日記のコメント欄でピグさまから嬉しい情報が!!!


「スタートレック」日本版DVDが11月6日に発売開始」なんですって!!!


きゃ〜んピグさまありがとうございます。


なので、今日遊びに行った テーマパーク のお話は明日以降に(笑)。パンダ見てきたんですが、私にとってはパンダ<スタトレです。



ブルーレイ持ってないんですが、欲しくなっちゃいます。特典映像が長いなんて。


以下アマゾンにて、通常版、限定版、そしてブルーレイディスクの情報です。

通常版

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

7000セット限定版

スター・トレック エンタープライズ号BOX<7,000セット限定> [DVD]

スター・トレック エンタープライズ号BOX<7,000セット限定> [DVD]

ブルーレイ

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]



国際配送が安いHMVではデータがまだあがらないので、とりあえずアマゾンで限定版おさえました。つか買っちゃいました。しかもくそたかい1400円送料+300手数料=1700円払ってでも自宅届けにしちゃいました(笑)。HMVのデータあがるの待てませんでした。この限定版、定価は6279円のところアマゾン価格で4646円。1633円安いのですが、送料でパァです。関税かかりませんように!!


スタトレのDVD欲しい方も欲しくない方も、もしも買うなら通常版でいい方も、やっぱ限定版でしょうという方も、いやいやブルーレイでしょという方も、人気ブログランキングへ