ギャラクシー・クエストはスタトレのパロディ映画


昨日の日記はスタトレ暴走モノでしたが、それにもかかわらずコメントいただけてうれしかったです。更にうれしかったのが、スタトレのパロディ映画というか、スタトレにオマージュを捧げた「ギャラクシー・クエスト」という映画に言及してくださったこと。この映画はホントにおススメなので、ぜひぜひ皆さまにご覧いただきたく、ご紹介させていただきます。情報いただいた方、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ギャラクシー★クエスト [DVD]

ギャラクシー★クエスト [DVD]


あらすじは…私が無駄に語るよりもウィキでとてもくわしく解説してあるので、ご覧ください。


私、この映画を観たときに泣いたり笑ったりで大変でした。シガニー・ウィーバーの腰をくねらせた決めポーズが未だに目に焼きついてます。久しぶりに観たくなったけど、家に無い(涙)。というわけで、買います!!スタトレとあわせてみたら面白さ倍増!!


私はレンタルできないので買いますが、ぜひぜひこの週末にでもレンタルしてきていただきたい一本です。きっとTSUTAYAなどではスタトレ特集の棚ができていて、ギャラクシー・クエストも一緒に陳列されてそうですね(想像ですが)。