ANA×Cath Kidstonのトートバック


先日ANAに乗ったときのこと。ここのところ機内販売に心そそられる商品がなかったので、もうそろそろヒットするはず!と思い機内雑誌をめくったところ……


カンがあたりました。Cath KidstonANA限定のトートバック発見!!9月と10月の限定商品です。
https://www.ana.co.jp/amc-member/preorder/details_html/SIF00900-001.html


さすが、航空会社とのコラボだけあってプロペラ機柄。いつもの花柄とは違った雰囲気です。


キャス好きというわけではありませんが、「限定品」が好きなんです。というわけで、今回買ったトートバックが私の初キャスです。コレを機会にキャスにはまったらどうしよう……


キャスが好きな人もキャスって何?っていう人も、限定品が好きな人も、限定品はニセモノと間違われるから嫌いっていう人も、人気ブログランキングへ


限定品が好きなくせに、そしてANAユーザーのくせに、7月8月の限定品「キャスのポーチ3点セット」はしっかり見逃してました。
http://www.ana.co.jp/amc-member/preorder/details_html/SIF00890-001.html


まあ、トートバックの方だけでも手に入ったことでガマンしましょう。


この2点、ヤフオクなどでも取引されてますね。二倍とまではいかないまでも、数千円アップで取引されてます。私にもっと商才があれば、10点くらい買って売りさばくところですが、あまりそういうのは好きでないのです。きれいごとを言うようですが、限定品好きとしては、欲しい人の気持ちがよーくよーくわかるので…(笑)。お店で売っているものは誰でも買えるけど、飛行機の機内限定販売品は誰でもというわけにもいかないものね……。


7月8月にポーチセット、9月10月にトートバックが限定品としてでたANA×Cathのコラボ。11月12月にも何かあるかも!!と思うのは期待しすぎでしょうか?柳の下のドジョウ??