アンテプリマでお買い物


昨日の日記の続き。


勝手にまる一日家族も省みず自分のためだけに休日を使った旦那に対し、起きてしまったことはしかたがないけれど、このまま泣き寝入りをするつもりもない私。私も旦那みたいにまる一日家族を省みなくていい自分のためだけの休日が一日でも欲しいけれど、それはかなわぬ夢。なので、一日分休日を旦那にお買い上げいただくことにしました。


というわけで、前から欲しかったアンテプリマのカバンを買いました。


アンテプリマはこちら
http://www.anteprima.com/


銅鑼湾タイムズスクエアにあるお店にふらっと行って買っちゃいました。
カバン……××××ドル
チャーム… ×××ドル
計…………××××ドル(金額はナイショ)


自分の休日がたったこれだけかと思うと涙がでますが、仕方ない。
もっと高いものが買えない自分がカワイイ(小心者ってことね)。


勝手な休日をとってもいいけれど、それに対する私の休日分はお買あげいただくので、ご承知おきのほどを!


今日の写真はカバンを買ったらおまけについてきたお人形。この子は「2008年に創立15周年を迎えたアンテプリマから、記念すべき年をお祝いしようと昨年登場したオリジナル・ドールCacocuco(カコクコ)ちゃん」というのだそうです。

カコクコちゃん……間違って漢字変換しちゃったら「過酷子」になりました。うーん、今の私の状況にぴったり!今日から「過酷子」と名乗ろうかしら?