IRON MAN×3times!!!


ABC振興会のD姐さまも3回見たとおっしゃっていた「IRON MAN」。私も3回目を観てまいりました。

ABC振興会さまの関連記事はこちら(本題はインディの新作です)
http://abcdane.net/blog/archives/200805/indy4_skull_opening.html
「トニー・スタークに惚れた。結婚したい」っておっしゃってますが、私も惚れました。できることなら結婚したいです。

ライバル(D姐?)に差をつけるべく、来週早々4回目観に行かなきゃ!!


トニー・スタークってそんなにかっこいいの?と不思議な人も、ロバート・ダウニー・Jr.ってそんなにかっこよかったっけ?と不思議な人も、「Twilight」の話はどこいった?と不思議な人も、人気ブログランキングへ


どこがいいって……全部!!


お約束をすっぽかし、美女に囲まれ博打三昧、美女を連れ込みベッドから落ちてバカ笑いをし(ここの笑い声サイコー!)、美女の後始末は美人秘書に任せて、商談のお約束をすっぽかしこそはしなくても3時間遅刻をし、自社製品のプロモーションをし、護衛のアメリカ兵をからかいつつも楽しくお話をし、テロリストの襲撃に逃げ惑い(逃げ惑うときの必死の表情がカワイイ)、瀕死の重症を負い、武器を作るように強要され断り、妥協したふりをして脱出用アーマーを作り、脱出に成功し、無事帰還を果たし、秘書をからかい、重役会議を開き(そのときにチーズバーガーを食いまくるのですが食いっぷりがお見事)武器製造から手を引くと言い放ち、新アーマーの開発にうちこみ、腹心の部下から裏切られても自己の主張を曲げず、新アーマーを見にまとって悪を退治し、秘書に頼みごとをし(そのときのセリフがまたいい!もう二度と私にこんなことを頼まないでね!If you need someone to do something like that again,get somebody elseという秘書に対し、他に頼める人がいないんだI don't have anyone elseというやりとり。文字にすると普通ですが、画面をみるとね…こんな言い方されたら絶対なんでもひきうけちゃいそうです)、腹心の部下からひどい仕打ちをうけても立ち直って、エネルギー不足なのに部下と対峙すべく不利な戦いの場にあえてでていき、部下との軋轢の中生じた自社工場の爆発事故に対するコメントを国家がらみのエージェントから指定されていたのにもかかわらず、彼が放った一言は……!!


日本公開まではまだまだちゃんと感想書けないけれど(だって楽しみにしている人に失礼!)公開されたら絶対絶対観て欲しいです。トニー・スタークにやられる人いっぱいでてくると思います。


というわけで、私ただいま「Ally Mcbeal」のロバート・ダウニー・Jr.が出演している回のDVDを借りてきてみております。毎日が楽しいなっと。