ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛


あと一ヶ月ちょっとで「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」が公開されますね。本日ちょっと気になって日本語サイトをチェックしてみたら……
http://www.disney.co.jp/narnia/


え〜なんですって〜???ベン・バーンズくんのファンサイトがはじまってるじゃありませんか
http://www.movies.co.jp/benfan/index.html


しかも、ベン3月に一度来日してて「はなまるマーケット」に出演したんですって!?しかもしかも、今朝6時のJ-WAVEに出演とな!!!!????しかもしかもしかも、5月に再来日ですってぇぇぇ〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.movies.co.jp/benfan/benbbs/


ベン・バーンズくんをご存知の方もまだの方も、ナルニア国物語第2章カスピアン王子の角笛を観に行く予定がある人もない人も、人気ブログランキングへ


映画の前売り券のおまけがエコバック!いいなぁほしいです。


「前売り券」という制度はたぶん日本独自のものじゃないかな?(パンフレットもね!)香港では前売り券もパンフレットもみたことないし、アメリカでスターウォーズみたときもパンフレットはなかったな。前売り券で安く購入できて、しかもおまけがついてくるなんて日本サイコーです!


ベン君…日本だけじゃなくて香港にも来てね…会いに行きます!といっても、香港の情報ってローカル新聞や広東語のネットを検索しないとわからないので、来てくれたとしても帰っちゃった後に気づくのがオチでしょうけど。