「定食のどらや 尖沙咀店」に行きました。


香港で本まぐろが食べられる「定食のどらや」。以前銅鑼湾のお店に連れていってもらいました。おいしかったけど、お店が狭くて食べにくかったのが残念でした。

「定食のどらや」は香港の日本語放送「JPTIME TV」でも放送されていました。「定食のどらや」の項目をクリックしてみてください。動画がでます。いっしょに紹介されているほかのお店もとてもおいしそう!よだれがでます。
http://jptime.tv/kikkoman/res_jp.html

「ジャパナビ」こと「JPTIME TV」のHPはこちら
http://jptime.tv/


「定食のどらや」をご存知の方もまだの方も、食べに行ってみたい人も興味がない人も、人気ブログランキングへ


尖沙咀のお店は広いよ、と人づてに聞いたので行ってみました。


ほんとだ、広い!ゆっくりお食事できました。


でも……ただひとつ残念なことが!


それは!


がきんちょ2号が「おいしい」「おいしい」を連発!一口食べた時点で「おかわりしたい〜」とのたまいました。仕方がないので自分の分を分けてあげましたが、また少しすると「ちょうだい」と言われ……


気がつけば、半分以上もっていかれてました(泣)。こんなことなら最初から2人前頼んどいたほうがよかった?でもいくらなんでも食べすぎでしょう。全くこいつはフードファイターにでもなる気なのでしょうか?