「ハムナプトラ3」


来年8月全米公開予定の「ハムナプトラ3」(正確には「The Mummy:Tomb of the Dragon Emperor」ですが)。そのセットがこちらで見られます。
http://www.movieweb.com/news/89/22689.php

監督さんはロブ・コーエン。監督のHPでもちょっと情報ありマス。
http://robcohenthemummy.com/


さーてどうなる「ハムナプトラ3」。以前にも書いたとおり、奥さん役のレイチェル・ワイズには出演を断られてるし、息子役はどうみてもイケてないし(失礼!)、ここはジェット・リー頼みといったところでしょうか……


映画といえば、こちらでは「ヘアスプレー」が8月下旬くらいから公開されています。観に行きたいんだけど、近所の映画館だと上映が12時以降からしかはじまらなくて、なんだか中途半端なんですな。10時くらいから上映してくれると助かるんだけど。


ハムナプトラ3を観たい人も興味がない人も、前作&全然作をご覧になったことがある人もない人も、日本ではもうじき公開ヘアスプレーを観たい理由がジョン・トラヴォルタの女装に尽きる人もそうでない人も、人気ブログランキングへ


今日も今日とて、映画館に行くよりも大事な用事が!それは今日は20日。日本同様、ジャスコが本日5%引きの日なんですね(笑)。というわけで、変圧器=トランスフォーマーを買いに行ってきます。なかなかこちらでは入手困難であちこち探したんだけど、なんとジャスコにあることが判明。在庫があればいいけれどどうかしら。
http://www.hitmans.com/bbs/read.php?bbs=08pc&thr=1136726147

こちらに来る前に、ある方から変圧器をゆずっていただいたんだけど、それだけでは足りなくて……いったいいくつ買えばいいのかしら……。とりあえずステレオに使いたい。そして、ゆくゆくはホットカーペットにも。ステレオはともかく、ホットカーペットはかなり電気をくうだろうから、やはり大容量の2000Wとかを買うべきなんでしょうね。地元のお店で買ってみたいけど、交渉する能力(と勇気)がないし、配達たのめるかどうかもわからないし……


では、買いに行ってきます!