業者さんが入れかわりたちかわり


今日は中古車やさんのカーセブンさんが車売却の書類を持ってきてくれることに。とうとう今月末で車を手放すことになりました。私としてはあと一ヶ月は乗っていたかったんだけど、6月末はバタバタしてるし、前倒しにできることは何でもやれるうちにやっておこうということになりました。週一回の遠出はレンタカーを借りることに。そちらの方が割高なんだけど、仕方ないね。


業者さんと交渉中の人も、お客さんと交渉中の業者さんも、人気ブログランキングへ


その合間を縫って、家関連の業者さんにもきてもらいます。リフォームの見積もりの人、家を管理する人、などなど知らない大人の人が全然片付いていない家の中をうろうろ。ちゃんと片付けとけよ、って思われてるんだろうなと思うと……。でももともと片付けられないタイプの上に、バタバタしてるんだから仕方ないよね、って一人で言い訳して一人で納得してます。タチ悪いです。


いろんな書類を受け取って、はんこを押せるもの、交渉中のもの、他社と競合をさせるもので保留するものを仕分けるだけでも一苦労。めんどくさいです。そんな中、中古車やさんのお兄さんと「ビリーズ・ブートキャンプ」の話題で盛り上がれたのだけが息抜きでした。彼の会社でも流行っているんだって。恐るべしビリー。いろんな会社を席捲中です。