新型ペットボトル


お茶を買おうとコンビニに行ったら、新製品みつけました。

日本コカ・コーラからでた450ミリペットボトルラインナップ
http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news_00147.html

「ラブボディ ダイエットナビ」を買ったんだけど、飲みやすくて〜食物繊維が入ってる割には飲みやすくて、ペットボトルも持ちやすい〜よかったです。


コンビニで買う飲み物はお茶系が多い人も、ミネラルウォーター一筋の人も、炭酸命!の人も、甘いもの欲しいからジュース!という人も、その日の気分だよと言う人も、人気ブログランキングへ。


日本コカ・コーラのHPを見てると、いろいろな商品でてるんですね…
http://www.cocacola.co.jp/


食物繊維がレタスの1.2倍入っているというダイエット飲料を飲んでも、何ら体重&体型の変化なしってとこが悲しいですね。ダイエット飲料を飲む→でも排泄がうまくいかない→水太りをする…サイアクなパターンです。