ほどほどにせえよ!


赴任は7月なのに、3月に異動先がきまってからというもの、毎晩送別会モードの旦那。毎晩毎晩出かけてて飽きないの?そんなに行くお店あるの?眠くならないの?と思うんだけど、土日にぐったり寝だめをするせいか、毎晩元気に遊んでますね。ってかおまいは昼間に仕事してるの?って聞いてみたい。寝てるかも。


この春に転勤をした人もしていない人も、これから転勤する人もしない人も、今回異動はなかった人も、お引越しをしなくてもいい仕事環境にいる人も、人気ブログランキングへ


奴は今日から香港です。午前便で。NEXTも朝6時台を予約してるのに、昨日というか今朝3時に帰ってきたな。朝5時過ぎに起こして、というので起こしてやったのになかなか起きない。むかついたので「香港行くんじゃないの?」と耳元でどなってやったら「あ、今日だっけ、それって。明日じゃないの?」という始末。あーあー、そうですか、じゃ私が間違ったのね、じゃもう一度寝れば?悪かったわね!などと悪態ついてるとあたふた起きてきました。日曜日から玄関先にカートがおいてあったのでてっきり支度が済んでると思ってたら、ふたをあけてみるとなんと空!フラフラしながらパッキングしてました。それでいて5時50分には駅にむかってたからねぇ……


男の旅したくは簡単でいいな。お化粧もしなくていいし!


朝5時55分に聞いたJ−WAVEでいい曲かかってました。以前から気になっていたベン・ウエストビーチのもの。「WAKE UP TOKYO」MCのSASCHA(サッシャ)が「今話題の西浜君の曲!やっぱいいよね、これ」って言ってました。え?西浜君?そんなアーティストいたっけ?って思った私。だまされてんじゃないよ!でも眠い頭にきもちよく入ってきた曲は素敵でした。かかっていた曲は「SO GOOD TODAY」。一日のはじまりにはぴったんこです。

http://www.j-wave.co.jp/


ベン・ウエストビーチ

Welcome to the Best Years of Your Life(ウェルカム・トゥ・ザ・ベスト・イヤーズ・オブ・ユア・ライフ)

Welcome to the Best Years of Your Life(ウェルカム・トゥ・ザ・ベスト・イヤーズ・オブ・ユア・ライフ)

http://www.traksy.com/interview/2007/04/003346.php


今日の写真はどうにかこうにか間に合った香港からのもの。日本と同じく雨です。マルコポーロホテルにて