時計


家電が壊れるときって連鎖反応が起こるってよくいうけど、私の場合は腕時計がそれ。4つ持ってる時計のうち2つがぴったり止まりました。じゃ、電池交換に行こう!というわけで、本日行ってまいりました。


腕時計をお洋服に合わせて変える人も、変えない人も、腕時計は嫌いだからしない!と言う人も、携帯で時間わかるから腕時計いらないや!という人も、人気ブログランキングへ


2つを持っていくついでに、先日引き出しの奥から発見した時計をもっていくことに。パリ土産の「ボンボンウォッチ」です。10年以上前にいただいたんだけど、なんだかずっと行方不明になってました(泣)。このたび引き出しを整理していたところで発掘成功!ダメもとで持っていきました。


http://www.bonbonwatch.co.jp/index.html

私が持っているのは「paris couture」パリ・クチュールというシリーズのようです
http://www.bonbonwatch.co.jp/paris_couture/index.html


な、なんとずっとほっといたのにちゃんと復活。えらい!これからはなくさないように気をつけます。という舌の根もかわかぬうちに、行方不明のものは他にもいっぱいあるのにちゃんと気づいている私。見つけなきゃ!