カップヌードルが詰め替え?


超デカイ「グリコハッピープッチンプリン」を買うべく深夜のコンビニに突撃しましたが、プリンだけつかんで会計するのもちょっと気がひけたので(小心者)、店内を巡回することに。立ち読みもしたかったけど、夜10時過ぎのコンビニの雑誌コーナーはHな雑誌に群がる野郎共がいっぱい鈴なりなもんで、すっぴん&ジャージな私のつけいる隙は一寸たりともありゃしない……


深夜のコンビニに行くのが好きな人も嫌いな人も、コンビニで雑誌を立ち読みする人もしない人も、人気ブログランキングへ


ぷらぷらしてるとこんなもの発見!「マイカップヌードル用カップ」「カップヌードルレフィル(詰め替え用)」
くわしくはこちら!
http://cupnoodle.jp/refill/index.html


お湯を注いで3分で食べられるのが一番の魅力のカップヌードルなので、詰め替え用でも普及するかしら?マイカップのほうが使い捨て容器よりは保温性も高そうだしね。でも、食べ終わった後お皿を洗わなくていいのが利点でもあるし……さて、この商品ヒットするのかしないのか?