グリコハッピープッチンプリン


2月の日記にも書きました、でかいプッチンプリン「ハッピープッチンプリン」。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070217/
2月はセブンイレブンで見かけて後で買おう、って思ってたら買いそびれてました……が、先日一週間限定でファミマで売ってることが判明!


グリコハッピープッチンプリンに遭遇したことがある人もない人も、食べたことがある人もない人も、人気ブログランキングへ


ファミマに私が行ったときはちょうど売り切れだったんだけど、店員さんの手書きのポスターが張ってあったので限定発売が判明。これは何が何でも入手せねば!ということで店員さんに質問。「次の入荷はいつですか?」「毎日夜10時の入荷です」だって!


というわけで、夜10時過ぎにすっぴん&ジャージで行きましたよ、ファミマ。でもってめでたく4こゲット!ひとつあたりが368円なので、4つも買うと余裕で1500円近くになっちゃう……プリンにそんなお値段かけるなんてバカだけど、限定品好きとしては……(バカ)


プッチンするときもダイナミックでした。ぷるん、じゃなくてブリリンってかんじ