限定品のブリオッシュ。その名も「とろけるブリオッシュ」


世の中の皆さんは、「一日限定○コ」という商品があったらゲットしたいと思われますでしょうか?私はそのときの気分によりますが、たとえば「Wii」とか「プレステ」あたりだと、ライバルの多さにさっくりあきらめちゃって列に並ぶことはしませんが、食べ物系なら並ぶかも。っていうか並びますね。ほぼ。今日も今日とて出かけた「横浜ベイクォーター」の、そごうとの連絡橋のすぐたもとにある「ヴィクトワール」で2時間に一度くらいの頻度で限定発売される「とろけるブリオッシュ」の列に並びました。一回につき50個くらいしか焼かないブリオッシュで、お一人さま3個までという品物です。15:30の回でゲットしました。


横浜ベイクォーターはこちら
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php


ヴィクトワールはこちら〜関西のお店なんですね。関東では横浜ベイクォーターのみの出店です
http://www.victoire-bb.com/


日曜日の限定品にありつけたなんて大感激です。どうも今日は朝から嵐で、出かける方々が少なかったのと、ららぽーとに人が流れていってたのでゲットできたというのが本当のところみたいです。



限定品にハマっている人もどうでもいい人も、限定品の列があったら並ぶ人も並ばない人も、人気ブログランキングへ


「とろけるブリオッシュ」をやっとゲットしたときに、その場で一個食べました。すんごくおいしかった。また行列に並んでもいいので食べたいなぁ。