タイ料理


旦那がタイから帰ってきたときに、あれもこれもおいしかったよ!と自慢するものだから、なんだか無性に食べたくなって、本日行ってまいりました。タイ料理のお店。

行ったところはこちら
http://www.bld-group.com/thong/frame.html


タイ料理好きな人も苦手な人も、エスニック料理好きな人も苦手な人も、パクチー好きな人も苦手な人も、人気ブログランキングへ


グリーンカレーレッドカレーの2種盛りをオーダーしました。辛いけどおいしかったな。

一緒に行った母は、日本人向けにアレンジされたあんかけ麺をオーダー。おいしかったって!


やっぱり旦那が言うとおり、タイ料理はおいしかった!久しぶりに食べました。今日はダイヤモンド地下街で食べたんだけど、近辺にもいっぱいタイ料理があるようなので、いろいろ出かけてみたいな。


今日の写真は旦那のタイ土産のモンキーバナナ。もっちりしてます。私はちょっと苦手。