お買い物に行きたいけれど


ここのところ学校行事やらなにやらで、全然お買い物や映画にいけていません。ちょっと暇になったら「The O.C.」のサンプルDVD観る時間にとられたり、「ラプソディ」シリーズの再読やらであっという間に夕方。そんなこんなで気が付けば化粧品もストックなくなってきたし、そろそろ春物もチェックしたいし、何よりジーンズ買いたい。もう2年くらいジーンズ買ってません。たまには新しいの欲しい。ラゾーナ川崎のリーバイスショップか高島屋ジーンズコーナーくらいしか思いあたらないけど、どこかいいお店ないかな。


お買い物に行く時間を確保できている人もできていない人も、映画にいく時間を確保できている人もいない人も、春物をすでに購入した人もまだの人も、人気ブログランキングへ


お買い物行く前に、運動もしなきゃ!冬の寒さを言い訳にずっとインドア生活だったからすっかり身体がなまりました。お友達のブログに書き込みしてらっしゃった方が「朝20分走ってる(それも早起きして)」そうなので、それくらい見習わないといけないですね。早朝だったら誰にもみつからないだろうし。今の生活は夜11時くらいから本を読んだりDVD観たりして(その間ずっとダラダラ飲んでいる)3時に寝て6時におきるというむちゃくちゃな生活なので、せめて12時前には寝て早起きする生活に戻したいものです。


ポストを覗いたらIKEAからカタログが届いてました。IKEAFAMILYに入会してから初めて届いた。ここのところ全然行っていないから、来週にでも行ってみよう!