ひさしぶりにアクセサリーを買いました


2月7日の日記に、インテリアショップの「George's」のことを書きました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20070207/
一ヶ月に2〜3回はのぞきに行ってます。昨年末に行ったときから気になっていたのが「鍵のモチーフのキーホルダー」。これに本皮のストラップがついていました。いいなと思ったのですが、ちょうどそのころは無謀なアメリカ旅行に行く前でどんどん出て行く支払いに心を痛めていたころなので、無駄遣い好きの私としてはめずらしく「我慢」ができて買わずにいました。


無駄遣いする人もしない人も人気ブログランキングへ


旅行から帰ってからも、George'sに行くたびに気になるのはそれしかありません。3ヶ月我慢しましたが、いい加減精神衛生上よくないので買うことにしました。とはいっても、実は「キーホルダー」が欲しかったのではなくて、「鍵」モチーフのアクセサリーが欲しかったのです。2005年の10月1日の日記に、アンティークの鍵を買った話を書きましたがhttp://d.hatena.ne.jp/nohachan/20051001/ それ以来鍵モチーフのアクセサリーを探していたのですが、なかなか気に入ったのがみつからなくて……George'sでみつけたキーホルダーは、キーホルダー部分をはずせばトップとして使えるかなと思ったので。

というわけで、今日の写真は「キーホルダー部分をとっぱらった」ものです。本皮ストラップについているプラスチックの部品が気に入らないのでそのうちはずしちゃいます。うまくはずせればいいのだけど。