ドイツの新聞に


ユニフォームと共に旦那が持って帰ってきたもの……現地のビール、お菓子、パン、りんご(ダメなんだけどね)、そして新聞。どれどれ?ドイツ語は辞書持ってるけど(2年勉強したけど)てんでモノにならなかったのでろくすっぽ読めません。が、写真眺めるだけならOK!ということでめくっていきました。「Frankfurt Bild」という新聞です。日本でいうスポーツ新聞みたいなものです。

「Frankfurt Bild」はこちら
http://www.bild.t-online.de/BTO/leute/startseite/leute.html

ブリトニー・スピアーズがスキンヘッドに!というニュースがもっぱら噂ですが、このHPには刈っている途中のざんばら髪のブリトニーが見られます。


1面から女性のセミヌードがどど〜んと載ってました。ドイツの女性なのでものすんごくがっちりした体型です。おいおい……と思いながら、最終面へとひっくりかえすと、ハリーポッターことダニエル・ラドクリフくんのお尻がどど〜ん!今日の写真はその証拠です!


ブリちゃんもダニエルくんもどうしちゃったの?と思う人も、どうでもいい人も人気ブログランキングへ


若くして財をなすと、精神衛生上やっぱりよくないのかしら……。オルセン姉妹とか、リンジー・ローハン、マコーレ・カルキン、我らが日本組では「ケンちゃんシリーズ」の宮脇くんとか、安達祐実ちゃんとか……余計なお世話ですけど。