ヒューガルテンホワイト


「なんちゃってインフルエンザ」に罹患中のくせに、ふらふらと出かけてまいりました。ホントは寝ていたかったんだけど……。世の中思うようには行きません。こういう日は用事をすませたらさっさと帰りましょう……


具合が悪いのに外出する用事がある人も、おうちで寝ていられる人も人気ブログランキングへ


今日はひさびさに会うお友達と川崎の新名所「ラゾーナ川崎」でお買い物です。なんちゃってインフルエンザに罹っているからパス!なんてもったいないです。厚着をしてお出かけしました。お昼どきになって、さあなに食べようか?という段になって、お互いアルコールが日々のエネルギーになっている私たちとしてはやっぱりお酒はつけようね!ということになり……


体調悪いくせに昼酒飲んじゃいました。けど、ひさびさに友達に会えて気合が入ったせいか、アルコールで除菌できたせいか(アルコール違いですっ!)なんだか身体が軽くなりました。


今日の写真は、私の身体を消毒してくれた「ヒューガルテンホワイト」です。このビールは以前知人の方からおいしいですョとおすすめをうけていたもの。ずっと探していたのですがなかなかめぐりあえませんでした。が、やっと飲めました。とてもおいしかったです。おかげさまで「なんちゃってインフルエンザ」を撃退できましたですわ。


「ヒューガルテンホワイト」はラゾーナ川崎のレストラン「パトラッシュ」で飲むことができます。ここのお店の売りは世界各国のビールが飲めること。店内にビール瓶がずら〜っと並んでいましたっけ。あれを端から端まで飲めたらどんなに幸せでしょう……