ドコモダケグッズ席捲中!

今日の写真は、レスポのかばんを買いに行ったときに偶然みつけた「ドコモダケ柄の筆入れ」。すごーい、ドコモダケっていろいろな商品あるのね。ストラップとかがゲーセンの景品になっているのは知っていたけど、まさか筆入れまでお目にかかるとは……思わず買おうかと思ったけど、恥ずかしすぎて使えないからパス。恥ずかしいといいつつも、機種変更をする際は「あのードコモダケストラップってもらえます?」と聞いちゃう私。えへへ。


ドコモダケ好きな人も嫌いな人も、ドコモダケストラップ持っている人も持っていない人も、MNP〜モバイルナンバーポータビリティ〜制度を使ってドコモに乗り換えた人も、ドコモをやめた人も、人気ブログランキングへ


モバイルナンバーポータビリティについてはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3

メールアドレス変わっちゃうんだったら、あんまりうまみはないような気がするのは私だけ??私はドコモでいいや。