16年ぶりくらいに食べた「きじ」のお好み焼き


3年間だけ大阪で働いたことがあります。なかなかユニークな体験でした。お仕事でも貴重な体験をしましたが、お食事でも関東では味わえないものをいっぱいいただきました。そんな中でも私にとってディープインパクトだったお店のひとつに、お好み焼きやさんの「きじ」があります。


お好み焼きを好きな人も嫌いな人も、「きじ」をご存知の方もそうでない方も人気ブログランキングへ


最近「きじ」が東京進出を果たしました。行ってみたかったんだけど、なかなか機会がなくて……でも本日やっと行ってまいりました!!
「きじ」の記事
http://r.gnavi.co.jp/a634201/index.htm

「きじ」の東京進出場所はこちら
http://www.tokia.net/index2.html


ひさびさ(16年ぶりくらい)に食べた「きじ」のお好み焼き。おいしかったなあ。でもちょっと小さかったかも(またかよ)。旦那と二人でカウンターに座って「モダン」と「ミックス」をオーダー。ちゃんと半分ずつに切り分けて鉄板にのせてくれましたよ。二人ともあっという間に食べちゃって、ねぎ焼きでも追加しようか……なんて相談もしたけど、それは次の機会のお楽しみにしておきます。

並んででも食べたほうがいい「きじ」のお好み焼き。また並びたい。そして食べたい。