みんな気になる「のだめカンタービレ」


千秋真一さま=玉木宏はありえない!とみんな噂してる(え?私だけが噂してるって?)フジテレビ月9「のだめカンタービレ」。とうとう今夜登場です。「観ない」「観たくない」といいつつもやっぱり観るつもり(意志薄弱)。今朝もフジテレビで番宣やってました。HPをのぞいてみると「ラプソディインブルー」も着うたになったりしてるし、エンディングテーマで使われるみたい。げ〜ここでも私ら親子を追い詰めるかのようにこの曲が!明日までに半分仕上げていかなくてはならないのに、まだまだ全然できてないぞ!この土日で練習すべきでしたが、がきんちょ1号の所属する吹奏楽部はは市内某所で行われたミニコンクールに出場しなければならなかったのでピアノに時間を割けずじまい。先生にはそんな言い訳通用しないしどうしよう……。今日は部活がお休みらしいので、19時半の塾に行く時間までずっとピアノ漬けということになりそうです。頭イタイ〜。また今夜も先週の火曜日みたくレトルト食品でごはんかと思うとげんなり。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20061010/


そんな中、セブンイレブンで予約していた漫画の16巻目をやっと取りにいけました。写真は左が今回のおまけ「マングースシャープペン」。右は前回のおまけ。
本屋さんに行けば13日には手に入っていたんですけど、一応限定版なもんで確実に入手できる「予約」という手段を使った私。この週末の騒動でとりに行くのが今日になりました。今一生懸命読んでるんだけど、ターニャとくろきんの恋の行方が気になる気になる〜。


「のだめカンタービレ」漫画全巻持っている人も漫喫で十分!という人も、「おまけつき」じゃないといやという人も漫画本体だけでいいやという人も、人気ブログランキングへ


それから、最後のページにでてきたお父さん!ちょっとびっくり!フツーのおじさんでしたね。


これだけのだめにハマっているなら月2回発行の「KISS」を買えばよさそうなものですが、漫画雑誌は買わない主義なのでひたすらコミックになるのを待ってます。もちろん立ち読みなんかしません!ひたすら待つのみです。


漫画雑誌は買わない主義と書きましたが、学生時代はジャンプ、サンデー、スピリッツなどなど各担当を決めてみんなでまわし読みしてましたっけね。ちなみに私はヤングジャンプ担当でした。みんなどうしてるかなあ。