スーパーマンリターンズといえば


今朝のテレビにブランドン・ラウスくんでまくってましたね。にこやかにインタビューに答える姿に萌え〜!♪初代スーパーマンことクリストファー・リーヴさんが、クラーク・ケントのときは右わけ、スーパーマンのときは左わけに髪型をかえていたのにくらべて、ブランドンくんは分け目をどうしても変えられなくて両方とも右わけだったってな話をにこやかに語っていた姿に好感度アップです。


ブランドン・ラウスくんに惚れてしまった人も、ちょっと苦手な人も、スーパーマンリターンズを観に行きたい人も、興味がない人も、人気ブログランキングへ


いよいよ8月19日が封切りです。先行上映も12日にやります!でも私が観に行けるのはいつ????????もしかして9月とか(泣)


写真はアメリカのペプシの特別バージョン「スーパーマンリターンズ柄」。6月30日のアメリカ公開を記念しての限定柄です!