熱しやすくさめやすい私

以前もこのお題で日記を書きましたが(いつのことかは忘れてしまいました。日記内検索で出てくるかな?)、「熱しやすくさめやすい私」は、ビビっときたものにすぐ飛びつくのはいいものの、すぐに飽きちゃって放置・・・という悪癖を持っています。バカは死ななきゃなおらないってよく聞きますが、私もこの悪癖は墓場の中にまで持っていくのでしょう。いやねえ。


熱しやすくさめやすい私と同族の方も、熱しやすくさめにくいという美徳の塊のような方も、熱しにくくさめにくいという堅実な方も、熱しにくくさめやすいという複雑な状況の方も、人気ブログランキングへ


収集癖があって、ためこみ癖があって、片付けられない癖がある私は、ついついモノを無駄にしてしまいます。なんの悪気もなく。かわいそうなモノたち。いつもごめんね・・・今回のお題は2年ほどまえに、「絶対欲しい!」と思って飛びついたものの、お手入れがいやで「オブジェ」と化したエスプレッソマシーン。