TOEIC試験官大募集中!


私の元に一枚のはがきが届きました。なんじゃろな?と思って読んでみたら、TOEICの試験会場を取り仕切る試験官の募集案内でした。かくいう私はここ数年この試験官をやっています。年に5回はノルマを果たさなければいけないのですが、実のところこなせていません。それでも毎回募集要項がくるってことはよほど人材不足なのかしら?????と思っていたのですが・・・・・・

やっぱり私の心配はあたったようです。私にとっては初めての出来事なのですが「お知り合いの方で試験官にふさわしい方がいらっしゃいましたらご紹介ください」という案内がきました。

①満25歳以上40歳位まで
②年8回ある試験のうち5回は参加できる(試験日は日曜日)
③2年以上可能
④仕事をしたことがある
⑤明朗活発な人
臨機応変に対応できる人
⑦マニュアルを熟読してきてかつ理解できる人
⑧懇切丁寧な人
⑨ほうれんそうができる人(報告・連絡・相談ができる人ってことです)

条件にあてはまる人なら半日弱の拘束で日給9000円+交通費支給です。


TOEICの試験官なんてちょろいもんだと思った人もめんどくさそうと思った人も、日給+交通費の条件が素敵!と思った人も薄給だと思った人も、やってみたいと思った人もこんなのやりたくないと思った人も、推薦して欲しいと思った人も余計なお世話だと思った人も人気ブログランキングへ


上記の条件がクリアできて推薦して欲しいなっ!と思った方。知人の方でしたら推薦してさしあげます!。締め切りは7月28日。地方でも採用はあります!
あいにく知人でない方で興味を抱かれた方は、求人情報誌などでも募集がかかってるはずですので、探し出してぜひチャレンジされてみてください!半日弱の拘束で9000円+交通費という条件はまあまあだと思いますよ。