アディダス大好き!


今日はアディダスのバーゲンのために南青山まで行きました。半蔵門線表参道駅で下車。表参道ヒルズに行きたい気持ちをおさえて、「こどもの城」や「小原流会館」のある方向へ。そちら方面の出口を出て、ほどなく歩くとアディダスのバーゲン会場であるビルにたどりつけます。混んでいるかと思いきや、拍子抜けするほどガラガラ。こんなにガラガラな会場は初めてだったかも。いつもあれくらいゆっくりお買い物ができたらいいなと思いつつも、あまりのガラガラぶりにちょっとつまらなかったりして(笑)


南青山のアディダスバーゲンに行きたい人も興味がない人も人気ブログランキングへ


何も買わない!見るだけ!と思いつつもまたもやついつい散財することに。ただ、散財といってもお値段がお値段だけに、まあいいかってかんじ。今回の戦利品はがきんちょ2号用の靴〜なんと万歩計つき!〜と私の上着。これはリバーシブルタイプです。がきんちょ1号にちょうどいいものが見つからなかったので申し訳なかったけど、許せ1号。そのうち埋め合わせをするからね!