まただ!またもやアディダスから!


アディダスから南青山で開催されるセールのお知らせがとどいたと、先日の日記に書きました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060704/
それでおしまいと思っていたら、今度は横浜のアディダスからお知らせ。南青山のセールを知ってからは正規店ではほとんど買い物をしていなくて、ポイントカードもとっくの昔に失効しているはず。以前よく来ていたお知らせも全然来ていなかったのに、突然セールの案内が来てびっくり。

アディダス党の人も、ナイキ党の人も、プーマ党の人も、アンブロ党の人も、ルコック党の人も、カッパ党の人も人気ブログランキングへ


でも、このセールの案内、よくよく見ると「7月1日よりセール中」という内容。それが一週間後に届くとは?よっぽどお客さん少ないのかしら?ワールドカップアディダスのウェアを採用していた日本があんな無様な負け方しちゃったから、みんな買う気が失せたかもね。実際のところ、私もアディダス党の割りには、アディダスのマークはちょっと見るのもイヤです。日本弱すぎだったし。ジーコはへらへらしながらトルコに行っちゃうし。どうも今大会はナイキ、プーマのユニフォームのところが強いみたいだし。


部屋の掃除もしないといけないし、多分横浜のセールは行かないな。きっと。