まただ!こんどはウォーターディスペンサーが壊れた!


最近「まただ!」と思うことがたくさんありますが、今回のまただ!は二度目のウォーターディスペンサーの水漏れです。のろわれてるとしか思えない。以前、「ハワイウォーター」のディスペンサーを家におくことにした途端、水漏れを起こして機械を交換する騒ぎになったことを日記に書きました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20040928/
もうトラブルはないだろうなあと思っていたところ・・・・・


ウォーターディスペンサーを使っている人も使っていない人も、興味がある人も興味がない人も人気ブログランキングへ


ここのところ蛇口の下にある水受けトレーにやたら水がたまっていたのです。最初は、どうせがきんちょどもがよそ見しながらついだりしたときにこぼしたんだろうくらいにしか思っていなかったんだけど、どうもそうではないみたい。よくよく見てると、冷水を出すときに、温水のほうの蛇口の中間部からぽたぽたしずくがたれるのです。それが一晩たつと水受けトレー半分ちょい位たまってしまっています。あわててハワイウォーターの取り扱い店に電話しました。初めてのケースだったようで何度説明しても分かってもらえなくてもどかしかったです。とにかく来て!ということで今日来てもらいました。せっかくの休み、せっかくの七夕の日なのに丸つぶれです。まあ、本を読めたからいいけど。


もう壊れないでね〜!お願い!ディスペンサーさん!写真は新しくなったディスペンサー3号くん!よそのお宅でも壊れたりしてるのかしら?知りたいわ!


ハワイウォーターとは
http://www.hawaiiwater.co.jp/what/

これだけトラブル続きだったら、やめればいいのにと思いつつも、おいしいからまあいいか。