楽天ヌードルってご存知?


普段、インスタント系はほとんど食べる機会がありません。食べるとしてもどちらかというと「焼きそば系」が多いかな。だけど、たま〜にカップヌードル系を食べると、お湯を注いで待つだけなのにそれなりにおいしいのにあらためて感動します。食べた後のどがやたらにかわくのだけが難点だけど。


インスタント食品を食べるのに抵抗がある人もない人も、ラーメン系のほうが好きな人も、焼きそば系が好きな人も、いやいやスパゲティ系でしょう!という人も人気ブログランキングへ


先日、旦那の実家のそばをぷらぷらしてたら、なんと楽天ヌードルシリーズ見つけちゃいました!めずらしモノ好きとしては当然買い!です。買ったからには早く食べればいいのですが、自宅付近ではとんと見当たらないので、もったいなくて食べれない〜!私の買い物ってこの手の話が多くて、めずらしいモノを買う→早く食べればいいのにもったいなくて手をつけない→賞味期限切れになる→泣く泣く処分というルートが確立されています。今回こそはちゃんと食べ切りたいな。

楽天ヌードルのご案内
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=952&yr=2006&mn=1

これを見ると、東北地区限定みたいですね。旦那の実家は東北じゃないんだけど何故〜?