まただ!今度はアディダスから


7月に入った途端、あちこちでバーゲンが開かれています。噂の表参道ヒルズも初バーゲンだそうですね。行きたいなあとは思うものの、すでに予算を使い果たしてしまったので、断念せざるを得ません。それに、計画性もないのでいきあたりばったりで出かけてもよいお買い物はできないだろうし。

と、そんな私のところにアディダスからセールのお知らせが。また南青山です。今回ははがき出しにいくだけ行こうかな。だったら最終日の月曜日でもいいし。こんな蒸し暑い時期に、土日にあの狭い会場でもみくちゃになる気はさらさらないっす。


というよりなにより、洋服を買うなら手持ちの服を処分しなくては!もうタンスもクローゼットもパンパンで、Gパンなどは椅子につみあげている状態だし。先日「3年着ていない服は処分」と心に決めて結構バッサバッサと捨てたんだけど、それでもまだまだってとこ。それにですね、自分でもあきれたのが、先日やっと冬物をクリーニングに出したんだけど、クリーニング代が、な・なんと


¥16,080!!



内訳を見ると、コートだけでも10着。セーターはもっとたくさん。体はひとつなのに、なんでこんなに洋服がいるんでしょうね。まったく。反省です。クリーニング屋さんからも皮肉交じりで「衣装持ちですね」といわれる始末。絶対、こいつバカたれだっ!って思われたに違いないっ!!¥16,080あれば、いろんなことできるのに、石油系洗剤に消えると思うと・・・・。冬はおしゃれができるから好きだけど、このメンテナンス費用を考えると、南の島への移住を考えちゃいます。年がら年中コットン100%の服を着て、おうちでじゃぶじゃぶ洗濯すればOK!っていうのがいいな!


冬が好きな人も、夏が好きな人も、どっちでもいい人も、バーゲン行く人も行かない人も人気ブログランキングへ


ここのところの蒸し暑さに加え、テレビ観戦で慢性的睡眠不足に陥りすっかり体力がヘタってしまってます。なんとかしなくちゃなあ・・・と思っていたところ、テレビで「セブンイレブン限定“酸素缶”」の紹介をやっていました。酸素が3リットルくらい入っているボンベで、吸うとすっきりするらしく、ただいま激売れ中!!!とのこと

酸素缶はこちら
http://www.sej.co.jp/shohin/sanso0605.html


私が買ったのは、グレープフルーツ味のほう。3リットル空気が入っているといっても、空気なのでもちろんメチャメチャ軽いです。っていうか「これって中身って入ってるの、入ってないのっ????」と薄気味悪くなるくらい軽いです。これで600円払うのイヤだなあと思いつつ、「とってもすっきりする」っていうからだまされたつもりで買ってみました。


さっそく試したけど・・・・・うーん、効いたかどうだか私にはわからん!ってとこ。もしかしてケチりすぎたかしら?2〜3秒ボタンを押しましょう!って書いてあったけど、もっと押さないとだめかも。


写真は噂の酸素缶とアディダスからのお知らせ