ロクシタンの石鹸


ロクシタンの石鹸と美容クリームが私のもとにとどきました。ロクシタン・・・・このへんだと東急東横本店にお店がありますが、なかなかいくチャンスに恵まれません。全日空の機内販売で一時期でてましたが、定期的に品物が入れ替わるのでいつも買えるわけではありません。

ロクシタンのHPはこちら
http://www.loccitane.co.jp/shop/index.php?main_page=index
けっこう、お品物あるんですね。


ロクシタンご存知のかたも、ご存知でないかたも、お好きな人もお嫌いな人も人気ブログランキングへ


美容クリーム・・・・・夜はDVD観てるか、パソコンいじってるか、本読んでるか、もしくはうとうとまどろみながら惰眠をむさぼっているかのいずれかで、クリーム塗る時間はないのです・・・。もちろん塗ってからいろいろやりはじめればいいじゃん!とも思うのですが、なかなかうまくいかなくて・・・・。せっかくいただいたのでちゃんと使おうかなあ。