アセロラチューイングキャンディにはまっています!!!


何かにつけ凝り性の私ですが、食べるもの〜普通の食事にしろ、ご馳走にしろ、お菓子にしろ、ジャンクフードにしろ・・・・〜まんべんなくいろいろなものを食べるようにしています。ま、それだけいろんなものが食べてみたい!!という食いしん坊の本能丸出し!ということなんですけど。そんな私が最近「アセロラチューイングキャンディ」にはまってしまい、大人買いしています。箱で買ってきて食べてる始末。近所のファミマでしか売っていないのですが、店員さんから「お好きなんですね」と言われた際はさすがの私も“もう買わない”と思いました。がそれもつかの間、誘惑にまけて大人買いをしています。


はまっている食べ物がある人もない人も、はまっているモノがある人もない人も人気ブログランキングへ


ファミマの店員さんから「お好きなんですね」との言葉の次に言われた言葉が、な・なんと、「大手メーカーのお品物ではないので〜シークエストという会社の製品です〜そのうち廃盤になるかもしれませんよ」との一言。がぼーん!!!!ショックですだわ。そうなったらシークエストさんと直取引をしてまで買いたい私です。

シークエストは(株)百瀬さんの企画会社です。アセロラチューイングキャンディものってるよ!
http://www.momose.co.jp/ibento/M50/sub6.html
姉妹品でパイナップル味もあるのねん。



だっておいしんだもん