「やぐちひとり」韓流弁当


今日も今日とて「謎のプリンス」も読めないまま朝9時からバイトに没頭。45分休憩の15時まで労働のはずが、人手不足で休憩なしで16時近くまで仕事・・・という悲惨な状況でした。まあ、学校卒業して働いていたころも同じような、いえ、もっとすさまじい働き方をしていたので体力的には平気なのですが、以前は事務職、今はサービス業ということもあり、精神的にやられることが多いです。


というわけで、もちろんお昼を食べる時間もないまま夕方になってしまいました。こういうイレギュラーな食生活が太る原因なんですよね。やれやれ。もうおなかがすいてすいてたまらなかったので、とりあえず近所のファミマにGO!


そこでみつけたのがテレビ朝日やぐちひとり」がプロデュースするお弁当!!。

やぐちが一人でするはずが、ヤンキー春樹と一緒にMCをすることになった「やぐちひとり」公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
「やぐち屋」お弁当の詳細はこちら
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2006/060515_1.html
劇団ひとり好きとしては、(目下ハマってる「純情きらり」にも彼が出ててうれしいです!来週また、出番があるみたい)チェケラッチョ!といったわけで食べてみました。


「やぐちひとり」を観たことがあるひともない人も、人気ブログランキングへ


おいしかったですよん。また食べたいなあ。ちょっとからかったけどね。
別のラインナップで「カツカレー弁当」もあるのですが、そっちはパス!