仰げば尊し


いやあ、早いものでこないだまでオムツをしていたと思ったらいつのまにかうっすらひげも生えてしまい、ピアノを教えるときにふと近づくとなんともいえない「オヤジ臭」をただよわせるようになり、私を嘆きの沼に放り込んだがきんちょ1号の卒業式がやってまいりました。まわりの人たちはハンカチを目頭にあてて感動しているのに、やはりさめてしまっている私。かわいくないです。


卒業式の思い出がある人もない人も、卒業式の天気運に恵まれている人もそうでない人も人気ブログランキングへ


思いおこせば、がきんちょ1号の人生の節目は雨つづきでしたが、なんと今日の卒業式は珍しく「晴れ」。めでたいことなのに、「雨」がつきまとってきた人生としては、なんだかまぶしすぎて・・・・・


この日の夕方に開催された謝恩会。「ちっちちゃん」の八面六臂の活躍によりとても楽しい会となりました。ちっちちゃんお疲れさま&ありがとうね。詳しくは画面左端の「晴れときどき・・・」の3月18日の欄をごらんください。