イオン・グラファド=ヨアン・グリフィズですから〜!!

短気な私ですが、いつにもましてプリプリモード全開です。まったくもう!!!!!プリプリの訳は、某テレビ局で放映された「102」。言わずとしれた「101匹わんちゃん」を実写化した「101」の続編。出演者はグレン・クローズジェラール・ドパルデュー。その次にクレジットされたのがイオン・グラファド。「イオン・グラファド」って誰よ、誰??


「102」ご覧になったことがある方もない方も人気ブログランキングへ


たしかに、既存のDVDでは「イオン・グラファド」名義でクレジットされてます。でもそれは彼がまだ有名になる前のこと。
その後の彼は「ホーンブロワー」シリーズで名を馳せ

キング・アーサー」でランスロット役(ジャケ右の男性)

キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [DVD]

キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [DVD]

そしてそして、「ファンタスティック4」で念願の初主役(3月にDVD発売です)

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編> [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編> [DVD]


その彼とは
ヨアン・グリフィズ

です。なーにが、イオン・グラファドよ。失礼しちゃうわ。今後お見知りおきを。

「102」

102 特別版 [DVD]

102 特別版 [DVD]


プリプリついでに、もうひとつ。やっぱり買ったニンテンドーDSの「えいご漬け」。やろうとしたらがきんちょ2号から「私の機械(と奴はいいました)は貸してあげないからね!!!」って言われた。ちくしょー、誰が買ってやったと思ってるんだよ!!そんなこと言うなら、こんどでるニンテンドーDSLite私だけのために買ってやる!そして見せびらかしてやる!まってろくそがきんちょども!!!!!!


写真はヨアンの出てる「102」(でも、共演者のアリス・エヴァンスと恋におちた、私にとっては皮肉な作品でもあります。ハンサムな彼は半ズボンはいててもサマになります)と怨念のこもったまだやってない「えいご漬け