たのみ.comでお買い物


「たのみ.com」っていうサイトご存知ですか?「これ欲しいなあ」っていう品物を文字通り「頼み込む」サイトです。http://www.tanomi.com/

私は今のところ
ヒース・レジャーの青春モノ「恋のからさわぎ」(名作です!)
@ショーン・パトリック・フラナリーの隠れた名作「young Indiana Johnes〜インディ・ジョーンズ若き日の大冒険コンプリートBOX」(ショーンカッコいい!)
の2つをひたすら頼み込んでいますが、とんと音沙汰なしです。きっとマニアックすぎるんでしょうね(笑)。


マニアックな人もマニアックでない人も人気ブログランキングへ


ちなみに、「恋のからさわぎ」も「インディ・ジョーンズ若き日の大冒険」も両方ともビデオなら持ってます。でも、DVDが欲しいのっ!(byおたくな私)


で、話がそれましたが、わが「たのみ.com」さまがとんでもなく素敵なものを再販売するとメールをくださいました。それはそれはそれは

スターウォーズ6部作プログラムセットボックス

きゃーっ!素敵すぎますっ!エピソードⅣからⅥのパンフは発売当時はちゃんと持っていましたが、お引越しの時に紛失。業者にぎゃんぎゃん言ったけど泣き寝入り状態だったので、この機会を逃す手はないっ!ということで、もちろん購入。もうひたすら「たのみこむ」に感謝です。トレードマークのお侍ではないですが、ひたすら「土下座」状態です!!お侍さまありがとう!!


写真はプログラムボックス!!!鼻血ブー!