とうとうクリスマスがキター!


さてさて、がきんちょたちが待ちにまったクリスマス当日となりました。今朝もかなり冷え込んで寒いです。昨日のように雪が舞えば「ホワイトクリスマス」だけど、それはなさそうです。うちの子たちには何を置いていってくれたのかな?


大人な私たち夫婦にはサンタさんが来てくれるわけもなく、プレゼントは毎年お互いあげないことでチャラにしてましたが(旦那が忙しすぎてプレゼントをえらぶひまがないため)、今年は珍しくスカーフをくれたので、私もセーターをあげることに。めずらしいこともあるものです。写真はプレゼント。ついでにうつしたバカラのチョーカーは全日空の機内誌に載っていたのを買ってきてもらいました(しかし、私の自腹)。ちょっとずつですが、バカラのネックレスも集めてます。が、このバージョンは私には小さすぎたので、もっぱらがきんちょ2号がドレスを着るときに使うことに。どれだけ小さいかは、写真に写ったセーターのボタンと比較してもらえばわかると思います。また、明日にでもほかのバカラと対比してみますね。


クリスマスプレゼントをもらえた人ももらえなかった人も人気ブログランキングへ!


子供たちは、サンタさんがくれたゲームに夢中。今日はご飯食べなくてもいいくらいだそうです。しめしめ、今日は(今日も)手抜き料理でいいかなあ。というわけで、今日はめでたいクリスマス。朝から飲んでもいいかなあ(もう飲んでるっちゅうに!)。


子供たちへプレゼント(いいお話でした。でも、ちょっと都合よすぎ?)
http://sqare.cscblog.jp/content/0000001619.html