ANAに「GOLDEN JET」金の飛行機出現!!


今日は言わずと知れたクリスマスイブ。いろいろやらなきゃいけないことがてんこもりなのに、旦那はおとといからずっと出張中。今日帰ってくるんだけど、街はどこもかしこも混んでいるよ。いつもなら羽田に迎えにいってあげるけど、この時期の羽田はシャレにならないくらい車をとめられない。大人が二人いれば一人を斥候にしたてて車をぐるぐる周遊させながら待つことも可能なんだけど、大人一人じゃ駐車場に入れようにも難民になるし、かといってそのへんにちょっと停めようものなら、待ち構えていたおまわりさんに速攻つかまっちゃう。というわけで、自力でご帰還願うことに。たくさんのおみやげをもって人ごみの中を掻き分けて帰ってこれるかな?


年末の羽田に行く予定がある人も無い人も、第1ターミナルの方が好きな人も第2ターミナルの方が好きな人も全員揃って人気ブログランキングへ。ちなみに私は第2ターミナルのPAULのパンが好きなので、断然全日空派です!


さて、旦那がヘロヘロになりつつもなぜかうれしそうに帰ってきました。何かいいことあったのかな?と思ったら、突然「オレは金の飛行機を見た!!」と言い出しました。やばい、こいつとうとう頭がイカれやがった、金の飛行機ってなんだよ・・・・・。


でも、本当だったのです。とってもめずらしい「GOLDEN JET」。まさしく金の飛行機です。詳細は以下のページを見てね。


http://news.rurubu.com/archives/2005/12/post_15.html


いいなあ。私も乗りたい。できれば、台北行き国際線がいいなあ。ディンタイフォンに食べに行きたい。足裏マッサージ行きたい。


と、空想にふけってたけど、よく考えればごはんつくらなきゃ、ケーキ焼かなきゃ!!金の飛行機に思いをはせている場合ではないのだ!!

それでは、みなさまメリークリスマス!!