アフォなのに風邪をひいてしまいました


寒いですね!!

この寒さにやられて、とうとう風邪をひいてしまいました。ヤバイです。アフォだから絶対風邪はひかない!というか「ひけない」と思っていたのに・・・・・。え?年だからですって?あーそうかもしれませんね。でも、今回はちゃんと理由あり。それは、私以上に風邪をひかない我が旦那がさきに風邪をひいてしまったってこと。つまり、奴の風邪をうつされたわけです。
ひさしぶりにひいた風邪はやっぱりつらい。でも、病院には行かない。だって、病院嫌いだし、風邪ひいて体力がおちているときに、ばい菌の巣窟みたいな病院に行ったら、もっとひどい病気をお持ち帰りしそうなので・・・。


風邪をひいてしまった人もまだセーフの人ももうすでにひいちゃったっていう人も皆皆人気ブログランキングへ


「酒でのどを消毒」というおっさんの言い訳みたいなことをいいつつビールを1缶飲んでしまったので、薬ものめません。今日は早く寝なきゃ・・・・・


と思っていたら、出張に行っている旦那からメールが。私の風邪を心配してくれてるのかしら?と思ったのもつかの間、何のことはない「出張先も寒いよ」というお知らせメール。ご丁寧に写真つきです。この写真が一面雪景色で、寒そうなことこのうえなし!見ていると体調が悪くなりそうなくらい。


というわけで、ページに来てくださった方々、ついでに寒そうな写真をご覧になられてください!