ららぽーと横浜計画がとうとうテレビで放映されました!


ららぽーと」といえば「ららぽーと船橋」。オンリーワンのブランドだったららぽーとにとうとう2店舗目が登場することになりました。その名も「ららぽーと横浜」2007年開業予定です。実はこの「ららぽーと横浜」。わが街にできるんです!!以前から噂になっていたし、住民説明会もあったし、ちゃくちゃくと準備がすすんでいましたが、本日23時からのテレビ東京のニュース番組でとうとう計画が放送されました!!!今からめちゃくちゃ楽しみです。

「ららぽーと横浜」楽しみな人もどうでもいい人も人気ブログランキングへおでかけください

シネコンも入ってくれるんですよぉ。もううれしい限りです。とはいえ、2007年。あと2年近く先です。完成するころにこの街に住んでいられるかビミョー。転勤で僻地に行ってそうな気がしてこわいです。

写真は引き続き「ハリーポッター世界展」より。私は真中のチョウ・チャンの衣裳大好きです。