イギリスでハリーポッターと炎のゴブレットの初日です


とうとうハリーポッターシリーズ第四弾がイギリスで初日を迎えました。レッドカーペットでインタビューに答えるダニエルくんはすっかり大人になっていました。日本では、11月19日が先行上映+TOHOシネマズ六本木と丸の内プラゼールで舞台挨拶つき〜があり、いよいよ26日から正式上映です。私も前売り券買いましたが、いつ観られるかな・・・。目下、予告がどんどん告知されてますが、結構恐そう。期待して観にいくチビッ子たちは、あの恐怖に勝てる?最後まで座ってられるかどうかビミョーなくらいおどろおどろしいです。


みんなこんなに子供だったのに

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

ちょっと大人びた三人

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

ハリーはともかく、ロンとハーマイオニーはすっかり大人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ジョン・ウィリアムスはスケジュールがあわず降板。新人さん(とはいえ、この方もベテランです)のお手並み拝見。

Harry Potter and the Goblet of Fire

Harry Potter and the Goblet of Fire

"Amazon.co.jp ホーム&キッチンストア便利グッズ"が欲しい

ZOJIRUSHI パンくらぶ 自動ホームベーカリー BB-HA10-WZ

ZOJIRUSHI パンくらぶ 自動ホームベーカリー BB-HA10-WZ

<"A HREF=http://blog.with2.net/link.php?116886">ハリーポッターと炎のゴブレットに興味がある人もフツーな人も食わず嫌いな人も心底嫌いな人も人気ブログランキングへ!