レスポのかばん45ドルなり!


私の旦那は姉と妹にはさまれて育ったせいか、妙に女性っぽいところがある。それに加えてめっぽう数字に強く、物の値段なんかは私よりも把握している。ってな訳で彼を買い物に行かせると「●●が安かったから」と言い頼んでいない買い物をしてくるかと思えば「××を買ってきて」と頼んだのにもかかわらず「高かったから買わなかったよ」ということもあったり・・・・。う〜ん。
子供の服のサイズとかもものすごくよくわかってて、出張に行くたびに現地のお店にふらふら出かけて派手な服を買ってくる。彼のお気に入りは「OLD NAVY」。日本で展開している「GAP」のセカンドラインのお店でGAPより安く、同じような品が買える素敵なお店です。どうして日本でもOLD NAVY展開してくれないんだろう・・・。

今回の出張では機内販売で化粧水を買い、仕事の合間に街をふらふら歩いていたらレスポのかばんが「日本より安い」ことを発見して買ってきてくれた。日本でもでている柄だったけど、45ドルというお値段。3000円くらい安いかな。
女性でひしめきあっているお店の中にふらふら入って店員さんと交渉してお買い物するの嫌いじゃないらしいので驚きです。実家の母なんかは「もう信じらんない、あんたんちの亭主!」とのけぞってます。信じられないのを通り越して薄気味悪く思ってるんじゃないかしら・・・・・。

そんな彼も今回の出張では、預けたサムソナイトの鍵が壊されて出てきたことに付け加えて、オーバーブッキングで席が取れなかったことに大激怒して某空港で大暴れしてきたらしいです。実は私「旦那の大激怒」って見たことないんですよね。一度でいいから見てみたい、彼の大激怒シーン。もちろん傍観者としてね。そばにいるのはやだやだやだ!柱の陰からこそっと(by市原悦子家政婦は見た!っぽくね!)

写真は今回の戦利品。ちょっと派手かも。

OLD NAVY知ってる人も知らない人も買い物したことある人もない人も人気ブログランキングへ

絶対、生まれた順で性格って決まると思うよ!!旦那が良い例だもん!!

兄弟姉妹人間学―人間の性格は出生順位で決まる

兄弟姉妹人間学―人間の性格は出生順位で決まる